--/--/--


スポンサー広告
2011/11/28

紅葉おさんぽ

blog03-059.jpg

荻窪にある大田黒公園に行ってきました。

音楽評論家の大田黒元雄氏のおうちだったらしいです。
ピアノが見えました。中もはいることできるみたい。
靴ぬぐの面倒で入りませんでしたけど。

blog03-060.jpg

家の周りをぐるぐる。。

ほほぅ・・・

でも、メインは紅葉!
大田黒公園は紅葉スポットなのです!

いまは夜行くとライトアップもされてるらしいです。
寒いのはいやなアラサーは昼間にでかけるど!

blog03-057.jpg

blog03-058.jpg

あの小屋あたりでお天気中継してるのみたことあるどー!(田舎者)

blog03-062.jpg

小屋の中、周辺はベンチがあって
みんなほのぼのとおしゃべりしておりましたぞ。

立派なカメラで写真を撮ってる人もちらほら。

blog03-063.jpg

鯉もいるよ~。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

