--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04

美容かぁ・・・

blog03-002.jpg

台風が来てる時に撮った空です。

加工タノシス・・・

う~ん、台風長居しすぎ。。
東京は変な天気続きです。
湿度が半端ないので少し歩いただけで汗だくですよ!
は~痩せたい。

そういえば、久々に美容雑誌を買ってみました。
わたし、美容どころかファッション雑誌すら買いません。。
女子力みたいのが皆無です。

なんとなく楽天でぽちしてみたんですが・・・
今、「つけまつげ」ってふつーにつけてるんですか??

私のイメージはモデルとか、芸能人とかギャルのみが使ってて、
普通の人(?)は特別なとき、、パーティとかイベントとか
ここぞ!という時に使うものかと思っていたのですが、
雑誌をみたら普通メイクで「ここでつけまを!」と書いてあったので
普段使いになってるのか・・・と驚いたのでした。

そういえば、ドンキに行ったらびっくりするくらい
つけまつげのコーナーがありました。
いつも行ってるのにまったく気付きませんでした。。
どれだけ気にしてないのか・・・!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

