2011/12/11

ケーキいろいろ

先日、誕生日でした。
ちなみに次の日ちむ(彼氏)の誕生日。

そうなるとケーキ食べるよね~。
クリスマスも食べるよね~。

ってことで12月は肥える月・・・。

blog03-067.jpg

まずは「HARBS」
吉祥寺にお店があります。いつも人が並んでいます。
いやー初めて食べたんですけど
うんまかったぁ・・・!
写真が下手で魅力が半減するので載せるのやめます。。
やわーいケーキでね、やさしいお味でしたよぅ。

blog03-068.jpg

次は「ダロワイヨ」
ここのマカロンが好きなのです!
贈り物にもダロワイヨ利用したりしてます。
ケーキもおいしいです~。
お皿がドララであれですが!

blog03-069.jpg

最後は「FLO(フロ・プレステージュ)」
ここはデパ地下によくある気が~。
タルトが有名、だと思います。
仕事帰りに駆け込んで「タルトセット」なるものが
あったのでそれを。
キャラメルプリンタルトがんまかった!

クリスマスはどうしようかなー。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示