2011/12/21

つらつらと

blog03-070.jpg

お久しぶりになってしまいました。

ふー!さすが師走。バタバタしますなぁ。
掃除も追いつきません。

今日は玄関をやってみました。
100均で売ってる、靴を収納するやつ、、
上下に置くので1足分空くよ!みたいなやつを買ってみた。
靴箱がすんごい狭いのでパンパンだったんですがこれはいいなぁ。
ちと取り出しめんどいのであんまり履かない靴に使うのが
おすすめだす。知ってるよネ!

あとはキッチンですなー。
毎日使うからまた汚れるんだけどさ・・・
重曹が好きなので重曹でごしごし!

あと、関係ないんですけど
飲み物がほとんど白湯になっちまいました・・・
この時期だと、紅茶(ストレート)を
がぶがぶ飲んでたんだけど~。

朝、習慣だった白湯を昼でも夜でもいつでも飲む。
あんまり飲みすぎもよくないらしいですが
なんだかずっとお白湯よ~~。
お白湯ダイエットもあるけど今のところ特に効果なし。
とりあえず飽きるまで続けます。

大好きだったドラマ「11人もいる!」が終わってしまた~。
最初は流し見程度だったんだけど
最後は録画するまでに。うーん、よかったな。
あの、弟役のひと、真田ヒロユキ?(役名)すごい好きだ!
と思ってたら、バナナマンのラジオで
日村のバースデーソング歌ってる人だった!!
(歌がすごい上手いんだけど歌詞が日村をけなすというステキ!)

体調崩さず過ごせますように、年末!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示