2011/12/28

相変わらずさむい。

blog03-074.jpg

着る毛布・・・あったかい・・・
ちむ(彼氏)のなんですけど時々借りて羽織ってます。

そういや、異様に寒いうちの職場。
現在の私の格好といいますと、、
ヒートテック上下、(上2枚)、Yシャツ、ズボン、
靴下(長いの)、靴下(短いの)、
カーディガン2枚(Mサイズの上にLLサイズをはおる)、
腹巻き、ホッカイロ(状況によるが大体1~2枚)
です・・・。

くまのようです。
これでもさみーよ。なんだよ、ここは!
同じ職場の人ホッカイロ5枚とか貼ってるよ!

ああ、ヒートテックがうまれてくれて本当によかった。。
今年出た暖パン?をはいて働いてる人もいたなぁ。。

さあ、年末!そして、年始!です。

うちは年越し蕎麦は食べるけど
お正月っぽいことは一切しない予定。

だから、買い物も通常通りでいいんだけど
このスーパーのかんじ・・・
「なんか」を買いたくなるな・・・
焼き豚だけでも買っちゃおうかなぁ。
まるまるごろごろでっかくておいしそうなんだよなぁ。。

しかし、なぜか今またパン熱。
パン屋さんのパンたべたいよー。
イラストとか | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示