--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/01

お正月です。

blog03-075.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

てことで2012年ですな~。

私はぎりぎりまで仕事をしておってですね、
なんか疲れたし、ちょっとイライラしておっての~
買ってしまいましたわ、ポテチ!

実は高血圧といわれた日から食べてないんです。
別にポテチで数値が減るわけじゃないんだけど
食生活を変えなければなぁ、と思いましてね。。

でも、元日くらいはいいかなぁって・・・

食べました!!

う、うめー・・・(´Д`)

そうだ、ポテチはおいしかったのだった・・・。
今後どうするかは未定です。ポテチライフ。
数値にもよるよね、体重とか!

今年はもっと漫画描いてもっとたくさんの人に
みてもらえるように頑張ります~。

どうぞどうぞよろしくです!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

