2012/01/29

ねこちゃんドーナツ

blog03-083.jpg

うふふ・・・

blog03-084.jpg

うふふ・・・かわいい!

「フロレスタ」さんのドーナツですぞ。
少し前、期間限定で荻窪ルミネに出店されてたのだ。
食べたかったんだー。

高円寺にあるのは知ってまして。
歯医者が高円寺だったのでいっつも
行く前は買おう買おうって思うんですけど

歯医者って・・・いやじゃないっすか・・・

ワーイ!歯医者!って行く人あんまりいないと思うんですね。
私もそうなんですね、で、治療終わったあと、
もう私は歯磨きを一生(w)がんばる。。
二度と虫歯にはならんんん!!
と誓うわけですよ。
だから帰りにはドーナツ欲がなくなるんですね。。
歯医者行く前に買うわけにも行きませんしね・・・
お前ナメてんのか、歯を!!と思われたくないですしね。

ということで初フロレスタ☆
かわいいし、おいしい!
店員さんもとってもかわいかったな~~。

あんまりドーナツ好きじゃないちむも
ネイチャー(シンプルドーナツ)はおいしいっていってたなぁ。

わ、コミティアまであと1週間ー。たのしみだー!
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« アップ! | HOME | しぶや☆ »