2012/02/08

コミティア99おつかれさまでした☆

ive007.jpg

遅くなりましたが・・・
2月5日、コミティア99に参加してまいりました。
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました。

一緒に参加したくみこちゃんのあみぐるみは
毎度のことながら盛況でございました!
色とりどりで見てるだけでも楽しいんですよね♪

今回も私はくみこちゃんのスペースに
4コマ本を置かせてもらいました~。

本の種類が増えてることもあり、
毎回総売上冊数は更新されてます。
ほんとに、ほんとーーーにありがたいです。
少しでも楽しんでもらえてたらうれしいんですが・・・。
感想言ってくださった方、本当にありがとうございます!
直接感想が聞けるのは本当にうれしいことであります。

はー、またがんばろ!

くみこちゃんには私の下らない話をひたすら聞かせてしまいました。
うっぷんが溜まってるんだなーーと思いました。
なに冷静に判断。迷惑だよネ!
ほとんど・・・いえ、ずーっとお店番もまかせてしまいました。
それによってご迷惑をかけたりもしたのですが
ふらふらするのは楽しいです・・・!

ive010.jpg
くみちゃんのあみぐるみ☆真ん中の子、カメラ目線!

ive009.jpg
私の4コマ本。

ive008.jpg
全体~。

ive011.jpg
インフルエンザが流行ってることもあり、
潔癖症のごとく手ピカジェルをすりこんでいました。
インフルエンザこわいよ~。あれ、まじでしんどいよ・・・(経験済)
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示