2012/02/21

パソコンが重い。

久しぶりの更新になっちゃいました。

自分のノートパソコンが重くて重くて・・・
もう古いってのもあるんですけど
何をするにも時間かかりまくりで、いらいらきーっ。
だから画像とかいじるのも嫌でしてね・・・

でも、やっとこさ重い腰あげていろいろし始めました。
ちむから譲り受けたデスクトップPCに
iTunes、Xアプリの音楽ファイルを移動。
ついった、ユウちゅーぶ、楽天徘徊などはデスクトップPCでみる。
ああ、これだけでも全然ちがーう。
ほかにも色々移動していかないとなぁ。ふーむ、めんどい。

そして、久々にPixivにも絵上げました。





コピックで塗ったの数年ぶり?

ちなみに白黒バージョンは
コミティアでのペーパーで使いました。

blog03-087.jpg
スポンサーサイト
イラストとか | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示