2012/02/29

パソコンが!

うぉぉ、パソコンが壊れた、、ちむの。

なのでちむからもらったパソコンが再度ちむのもとへ。
おおぅ・・・私のノートパソコン重くてなんも出来ん!
きーっ。早く戻ってこーい、ちむパソ!

そういえばpixivにアップしましたのでよろしければ・・・
「ふたりだち3」の漫画1本と
コミティア用ペーパーに載せた4コマです。







そういや、先日載せたおなご二人の絵・・・
で、左の子がもってるバッグ。
見えにくいけど金具がネコ型なのです。。が。



楽天でバッグ探してたらツモリチサトで似たのがあった!知らなかったー。
しかも、すっごいかわいいよ~~。高いよ~~。
この前、丸井で本物さわらせてもらたー。
何かご褒美的な時に買おうかな・・・いつだ・・・ご褒美・・・
イラストとか | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示