--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12

パソコン戻る。

ちむのパソコンが戻ってきました。

ということで旧ちむパソが再び私のもとへ。
わーい、これでまた色々出来る!うれひい!

しかし、、

きてますよ・・・花粉症・・・

もう、薬のせいか?ずーーっと眠い。
ほんとうに眠いのです。。

ゴミ出しせねばならんのに
ずっと座イスでじーーーっ。

「もう、、いい・・・」

ゴミ出しを諦めるほどの眠さ。
おかげで今ペットボトルが山のように!

今は薬に慣れたのか?わりと大丈夫になりました。
夜、寝る前に飲む薬なのですね。
んで、説明書に眠気をもよおしますとかいてある。
そういうの書いてあるせいか余計眠く感じるぜ。


そうそうそう、浅草に行ってきました。

なんだかめちゃくちゃ気温が高かった日。
何年ぶりだろう?ちむとは初めて行ったなぁ。

思ったよりも小さかったな、浅草寺のはじめ。(はじめって。)

そして、初めてみたよ、スカイツリー!

blog03-089.jpg

すんごく近くにあるように見えたけど
実際はどうなんでしたっけ?
いやぁ、でかいんだろうなぁ。

久しぶりの浅草は楽しかった。。

blog03-091.jpg

blog03-090.jpg

開けてくれるまでひたすら待つにゃんこ!かわゆかった~。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

