2011/09/05

初・競馬!

だいぶ前になりますが、
人生初の競馬場に行ってきました。

blog03-010.jpg

いい天気でしたなぁ。

blog03-011.jpg

広くて、でかくて、人いっぱい。

blog03-007.jpg

よくテレビでみるとこ!
馬のお披露目~。どこもかしこも人いっぱい!

blog03-008.jpg

ちょっと外れた場所に馬たん♪
初めて間近で馬を見ました。
とても大きい~筋肉美ですわ~。
おとなしくてかわいかった(*´Д`)

blog03-009.jpg

どこもかしこも満員で席がない~。
みんなでぎゅうぎゅうに。私らも階段に座る。。

いやぁ、レースが始まる直前の盛り上がりといったら・・・!
とりあえず、みんな叫ぶ叫ぶ!
レースと関係ないことも叫ぶ!
・・・ストレスたまってるんだなぁ、と思わずにはいられんほど!

そして、レースの最後のほう、みんな物投げる!
(俺のレース、オワター!みたいな感じで?)
色んな物が飛びまわっておりましたなぁ・・・

メインレース自体はちむ(彼氏)に言わせると
盛り上がりに欠けるものだったそうですが十分楽しかったな~。

ちなみに買った馬券はもちろん外れました・・・!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示