2012/04/03

飛んで行け、花粉。

blog03-099.jpg

いやぁ、風すごかったですなぁ。

休みで助かりました。
早めに買い物しよーとスーパーに行ったら
レジめっちゃ混んでる!みんな考えることは同じですね~。

この暴風のおかげで今年のスギ花粉は消滅したかしらー。
飛びきってくれたかなぁ。

ちなみに写真は花粉症でお世話になったもの!
左は点鼻薬、右はくもりどめ。
マスクすると眼鏡がくもりますからね。
ほんとにこれがいやで。ストレスですわ。くもりストレス!
このくもり止めのおかげでかーなり助かりました。

そして、コミティア!

ああ。もうあと1カ月じゃない~~。

全然進んでないよ・・・
間に合うかな。
しかし、めちゃくちゃ楽しみだよー。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 本! | HOME | アキバに。 »