2012/09/02

イベント参加情報。

COMITIA101

2012年9月2日(日)
東京ビッグサイト東5、6ホール


参加サークル名「ちくりんくん」 
スペース№「J03b」


ive018.jpg
(今回もサークルカットはくみこちゃん作。かわゆすぎる♪)

くみこちゃんとの合同参加です☆

くみこちゃんはあみぐるみ、ワタクシまむは4コマ本です。

ぜひぜひお立ち寄りください!

【新刊】

ふたりだち4
A5/P20/100円

ive019.jpg
すみません、スキャンするの忘れて写真です・・・

ive020.jpg
ぎりぎり読めるか読めないか。。ぜひ実物を!なんて・・・えへへ

既刊 

ive005.jpg
ive006.jpg
ive013.jpg

ふたりだち1~3

各A5/P20/100円


日常ゆるゆる4コマ本。
それぞれ単品でも読めますし、
もちろん1~3あわせて読んでいただいても!
2,3とか1、3とかでも!

ive014.jpg

御免スーパー

A5/P28/200円

*この本のみ200円になります、すみません!


これらも併せてよろしくお願いいたします! 




☆この記事はイベント当日まで最上部にあります☆

同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示