2012/09/23

コミティア101お礼&近況など

またも久しぶりになってしまいました。

まずは9月2日のコミティア101お疲れ様でございました。

スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございます。
あんだけ本がある中で手に取ってくれるってすごいことじゃあ。
感想なども言ってくださる方とかも。うひぃぃぃ!
うれしくてたまりませんでした。

ちなみに接客はほとんどくみこたまにお任せし、まむ氏はほぼ放浪。
ゆえにたまの接客でわたわたしまくっております。毎度。
職業柄「いらっしゃいませ!(大声)」とか言ってることも。
おぅ、無意識。しかし、職とイベントの接客は別物じゃわぁ。
とにもかくにもありがとうございました。またがんばります!

そして、引っ越し。

いやーーーーーーーー暑かった!
夏の引っ越しはキツイ~。汗がぼったぼた。引っ越し屋さんもだくだく。
ちむだけのんき。「まむーみてー床がふかふかだよーー」とか言ってくる。
おい、今引っ越し屋さんが動きまわっとるだろ。

ちむが頼りないせいか?引っ越し屋さん、ぜんぶ私に聞いてくる。なにもかも。
まぁ、そのほうが私も楽なのでそれはいいのですがおかげでちむ暇。
ちむにも指示をださないけません。
ちむはあれしてこれして引越し屋さんはいはい机はこっちにーーー
ちむっあんた水分とらないんだから意識して飲むようにね!ああ引っ越し屋さんも
水とかお茶とかいっぱいあるんで飲んでくださいねーーー!
・・・完全におせっかいおばちゃんになっておりました。。

つ、つかれたなぁ・・・・・
そのあとの片づけまだ終わってません。。ぜんぜん。

でも、引っ越しってお金もかかるし大変だけど
色んな所に住むのっていいですねー。
私は新しい街に行くのが好き。んで、前住んでた街も好きになる。
好きになれる場所が増えてくといいなあ。


あと、このまえ猫カフェいってきました。

あれ、なんか全然ひといない。私とちむで猫貸切。
わほーい。かわいいねかわいいね、なでなでーー!

すると、さっきまで寝てたにゃんこたんがのそのそちむに近づく。
そして、あぐらかいてたちむの上に
ふーすいませんねよいしょ・・・と座る・・・。

か、かわええ・・・二人でやられました・・・

blog04-001.jpg

あの、そろそろ帰りたいのですが・・・(ちむ&まむ)

そうですか、そうですか。では。。よいしょ・・・

blog04-002.jpg

む、向きを変えただけ・・・

かわいすぎる・・・!猫、たまらん!

帰り際にどかっと大勢お客様がいらしてまして
タイミングがよかったみたい。猫充しました。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示