--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/08

お久しぶりでお知らせ。

わわ、またもお久しぶりになってしまいました。

文字だけ更新ですみません。

お知らせです。

◆リイド社HP内「リイドカフェ」にて
「まんが家さんの修羅場めし」という漫画を
載せて頂けることになりました。
会員登録などは必要なく無料でサクッと読める
Web漫画となっております。スマホからもみれますので
お時間ありましたら読んでみてください。

リイド社HPからどうぞ。

◆「まんがタイム」5月号(芳文社)に
「スーパーな店員さん」という4コマ漫画をゲストで載せて頂いてます。
コンビニ・書店などで現在発売中です。
こちらもよろしかったら読んでみてください。

ふたつともPNは「奥原まむ」です。
よろしくお願いいたします。

あと、もうひとつ。

5月5日コミティア104参加いたします!

お友達のくみこちゃんと合同参加です。

サークル名「まむぼん」
スペースNO.「に35a」

日常ゆるゆる4コマ本置いてあります。
一番新しい本は「すぎにゃみ!」という
猫2匹との日常を描いた4コマです。
どの本も20P~28Pのうすい本、
価格は100円~200円となっております。

新刊出せるようにがんばります。無理なら無料本でも・・・!
でも、年に1回(?)の3ホールでの開催ですからね。
がんばります☆

お知らせばかりですみませんでした。

画像が入ってる方のパソコン、
アダプターのコードを猫に嚙まれました。。
いちおう保護してたんですけどねー・・・
隙間をがぶりとやられました。
でも、猫はなんともなくてよかったです。
早く届け~。
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

