2013/05/25

コミティア104ありがとうございました!

mamu001.jpg

遅くなりましたが、、
コミティア104に参加された方、お疲れ様でした!

今回は3ホールでの開催ということでかなり広かったですね。
家に帰って万歩計をみたら一万歩超えてました。
久しく超えてなかった一万歩・・・ああ、運動不足。

そしてそして、
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございましたーー!!

がんばろうーこれからもがんばろうー。

イベントに参加するたび思います。
本当にありがとうございました。

次回は8月ですね。
おそらくですが参加予定です。
またいろいろ決まり次第お知らせしたいと思います。

いやー。。
とうとうパソコンを買い替えました。

まったくわからない、Windows8・・・

このブログもニューパソコンから!
四苦八苦。ふうふう。

mamu004.jpg

まずは猫を。

これは背中かいてください

の、ポーズです。

オスです。

mamu006.jpg

これはのびーっとしてるところです。

メスです。

mamu005.jpg

オスをだっこしてます。

猫はイイです・・・(*´ω`*)

mamu003.jpg

mamu002.jpg

そして、
これはお友達のくみこちゃんが原稿のお手伝いに来てくれた時に
差し入れて下さったトトロのシュークリームです!

なんとかわいい・・・!

味もとってもおいしかったです(#^^#)
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示