--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/28

東京駅に行きました。

mamu008.jpg

先日、大阪に短期単身赴任中の夫が一時帰宅しました。

帰ってくるなり私の新しいパソコンをサクサクと設置し、
次の日は美容院に行くとサクサク出かけたものの激混みであきらめ、
そのまま東京駅へ直行。なんともバタバタな帰宅でした。
私も急いで追っかけて東京駅で合流しました。

mamu012.jpg

「KITTE」にきてみました。
写真ではあまり見えませんが人が!すごい!です!
でも、開放感あるよ~。

mamu013.jpg

どっかでご飯でも、と思ったけどまぁどこも行列!
そそくさと出ちゃいました。でも、まぁ見れてよかった。
お店とか何があるかさっぱりわからなかったけど。。

そのあとは丸ビルへ・・・「新」丸ビル・・・だったかな?
そのへんも全然わからず。。
そこでご飯を食べて夫はまた大阪にいきました。

夫が大阪に行ってもうすぐ3ヶ月です。
長いんだか短いんだか~~。

mamu007.jpg
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

