2013/06/03

WEB漫画アップのお知らせと猫ズ。

お知らせです。

リイド社HP内にある「リイドカフェ」にて
「まんが家さんの修羅場めし」第三回目が更新されました。

今回お話を伺ったのは・・・?

よろしければご覧になってみてください。
登録なども必要なくサクっと読めるWEB漫画になっております。

こちらからどうぞ~( ^^) _旦~~



そして、最近の猫ズ。

お茶でも飲もうかと台所をみると・・・

mamu018.jpg

なんか向き合ってます。

mamu019.jpg

時間をおいてみても向き合ってる。(場所入れ替わってるし)

mamu020.jpg

さらに時間をおいてみても向き合ってる。
(ちなみに二匹ともずっと無音)

何を話してるんだろ。

「この家狭いよね~」
「飼い主うざいよね~」
「お腹減ったよね~」

思いつくのはこのあたりです。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示