2013/06/06

ペンタブリハビリと猫ズ

コミティア105申し込みました。

不備がないか不安だ~。

新しいパソコンにやっとSAIを入れました。
うーん、サクサク動く~。
ペンタブとかいじったのどれくらいぶりだろう。。
下手したら一年とか・・・?

e002.jpg

こんなのしか描けない。。

e001.jpg

カリンの模様忘れちゃった・・・。

カリンといえば、、

携帯画像を整理してましたら子猫時代のカリンが。

mamu036-2.jpg

mamu036.jpg

ち、ちいた~い。。

来たばかりの頃なので4か月か~。
かわいい。なんてかわいいの・・・。

ちなみに先月のカリン。

mamu029.jpg
キリッ

フードが入ってるかごを漁るので布かけて洗濯ばさみという苦肉の策を。。
このあと扉のついた棚を買いました。

mamu028.jpg
ふぅ、もう漁れないのか・・・

大きくなったなぁ~。。
スポンサーサイト
猫ズ | Comments(2)
Comment
子猫も可愛いけど、今のこのポーズw
エレガントというか、カリン様って感じw
Re: タイトルなし
ホントになんでこんなに偉そうなの?って
思わずバシバシ撮っちゃいました( *´艸`)




管理者のみに表示